たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

真っ赤な嘘

は~い 注目!

これはいったいなんでしょうか?

タバスコに良く似てますね(^-^)

でも、違うんですよ





実はこれ

なんちゃってコーラなんですね~(ーー;)

MACCANAUSO」←真っ赤な嘘とも書いてありますし
「これはソースではありません」
「なんちゃってコーラ」

ソースをジュースのように飲まないで下さい
とか色々注意書きが書いてあります


のんだ感想は
ちゃんと“なんちゃってコーラ”でしたよ♪(^▽^)ノ″

最近、この手のチャレンジすることを期待してくれている人がいるような気が・・・


ご期待に添えましたでしょうか?



チャレンジャーママの旅はどこまでつづくのやら


(^○^)あははは・・・・


Let’s try!




  • 同じカテゴリー(チャレンジ)の記事画像
    お願い(^O^)/八王子に縁のある人!
    多摩産材で・・・
    いちおうね
    夜を楽しむ大人の…
    切った はった!
    お地蔵さん
    同じカテゴリー(チャレンジ)の記事
     お願い(^O^)/八王子に縁のある人! (2012-09-28 01:23)
     多摩産材で・・・ (2012-05-03 16:59)
     いちおうね (2011-08-31 06:20)
     夜を楽しむ大人の… (2010-11-04 03:46)
     切った はった! (2010-10-18 16:36)
     お地蔵さん (2010-09-30 16:36)

    2009年11月12日 Posted byBleumama at 10:10 │Comments(6)チャレンジ

    この記事へのコメント
    ぅわ! 前の記事のコメント入れてる間に
    次の記事が!ヾ(`◇ ´;/ ベックリ~~

    醤油オレンジの パクリですかねぇ(゜∀ ゜;)
    しかし まぁ よく探しますね~!

    探さなくても よってくるのかな…( ̄m ̄ )
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2009年11月12日 10:22
    こんにちはー! しなのコマチです(^^)
    ボトルの形がイイですね~♪ 舌を出した虎のイラストもGood! 可愛いです(^^*
    私も見つけたらチャレンジしてみたいと思いますー!

    「チャレンジャーママの旅」楽しみにしております~♪
    Posted by ポーラベアポーラベア at 2009年11月12日 10:35
    >マダム☆アヤトナさん
    こんにちは
    コメントありがとうございます(^O^)

    最近、なるべくリアルアップするようにしてるんですよ

    じゃないと どんどん溜まって 収集つかなくなり

    あ~ も~いいや!
    (;-"-/)/

    になる恐れがあるので(笑)


    探さなくても 仕事の行き帰りに 宝庫があるんですよ


    (^〇^)あはは~♪



    Let's enjoy
    Posted by Bleumama at 2009年11月12日 12:49
    >ポーラベア
    しなのコマチさん
    こんにちは(^O^)

    これは ちょっと可愛いからチャレンジするのも 楽しみながらですが

    たまに そうじゃないのもあったりするので

    チャレンジって かなり勇気がいるのよ~
    (^o^;)



    あはは~♪


    でも 頑張っちゃいますわ



    Let's enjoy
    Posted by Bleumama at 2009年11月12日 12:52
    これ片手にPizzaやパスタ食べてたら
    注目されること請け合いですね♪

    東北行ったら地方の珍品仕込みますのでお楽しみに♪
    Posted by kiyo at 2009年11月13日 00:40
    kiyoさん
    おはようございます(^O^)

    そうか 演出も今度考えなくちゃ 芸がないよね(笑)


    kiyoさんも仙台で 色んな物にチャレンジしてね~

    あはは~♪

    チャレンジで
    Let's enjoy
    Posted by Bleumama at 2009年11月13日 10:14
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    真っ赤な嘘
      コメント(6)